嵐にしやがれ 秋のパンデスマッチで紹介されたお店まとめたよ 2018/11/24

f:id:kohana-ht:20181125000727j:plain

嵐にしやがれ 秋のパンデスマッチも面白かったですね。

今回もパンおいしそうだったー♡ では早速お店を紹介します!!

 

 

 

【嵐にしやがれ】梅沢富美男さんが愛用 おしゃべりぬいぐるみ! 2018/12/8 - てんのてんてこまいブログ

パンの木

パンの木さんのHP

甘いパン部門で紹介された 東京都町田市にある創業30年以上のお店です。

番組内でも紹介されていた通り、東京や神奈川でのイベントなどにも出店されているそうなので、探してみましょう。

 

11月24,25,26日は川崎競馬場パン祭りに出店されていますよ!←終了

ニノが食べていたのは、【まるごとリンゴ400円(税込み)】でした。

 

www.instagram.com 

Boulangerie Sudo

f:id:kohana-ht:20181128212323j:plain

スドウさんの平日10時の様子

ブーランジェリースドウさんはトースト部門で紹介。東京の世田谷にあり世田谷線松陰神社前駅徒歩1分です。毎日開店前から行列ができているそうです。

写真は番組紹介後の平日10時に撮ってもらったものですが、行列と自転車がたくさんでした。

 

お店のブログがありました。

Boulangerie Sudoの日記

関連ランキング:パン | 松陰神社前駅世田谷駅若林駅

 

ニートースト302円(税込)は翔君が笑顔で

 「めちゃめちゃ美味しい。まじおいしい。」と美味しく頂いていました。

 

メゾンカイザー

maisonkayser.co.jp

クロワッサン部門で紹介された、神楽坂にあるメゾンカイザーさんのクロワッサン オ ザマンド356円(税込み)。

 

アーモンドのクロワッサンという意味の名前のパンでラムシロップが染みていて美味しそうでした。相葉くんがフォークとナイフで食べて「ケーキに近い」と表現していました。

maisonkayser.co.jp

 

 

東京あげパン

www.agepan.jp

あげパン部門で紹介されたのは、その名も【東京あげパン】さん。

揚げるためのパンと揚げ時間を工夫されているとのこと。

きな粉あげパン×つぶつぶピーナッツ302円、もうどう考えたって美味しいと思います。

黒木華さんも「ふわふわ」と美味しそうな笑顔でした。

 

手作りのパン峰屋×Kitchen Lab

関連ランキング:パン | 東新宿駅若松河田駅新宿御苑前駅

 

Kitchen Labのシェフさんが作った焼きそばをどっさりはさんだ焼きそばパン。

パンもしっかりしていて美味しそうだったー!!

 

はみ出し焼きそばパン260円(税込み)を食べていたのは、ハリセンボンの春菜さんでした。熊の食事と言われながら「焼きそばパンの革命」のコメントでした。

 

ルパンドゥジョエル・ロブション

www.robuchon.jp

チーズパン部門です。ヒカリエにあるお店が紹介されました。

パンの分量の半分以上のチーズが包み込まれています。ミシュラン三ツ星レストランでも提供されているモノだそうですよ。378円(税込み)

 

松潤ラムチョップで笑わしていただき、大野君の「止まんねえよ!」でますます食べたくなりました。

 

馬場FLAT

馬場FLAT - ホーム | Facebook

ミルクフランス部門はこのお店、フランス人の方もおふくろの味と絶賛されていました。

ミルクフランス173円(税込み)

松潤のコメントは「しっとりしていて、幸せになるパン」、大野君や華さんも絶賛でした。

 

 

以上デスマッチで紹介されたパンのお店の数々でした!

 

嵐にしやがれVS嵐で紹介された商品やお店はこちらでぞうぞ♡

tenn-rainbow.hatenablog.com

嵐にしやがれ うどんデスマッチで紹介されたお店 2018/11/17放送 - てんのてんてこまいブログ

永遠に飛ぶ?フリスビーはエアロビー またの名を大野ディスク - てんのてんてこまいブログ