【嵐にしやがれ】梅沢富美男さんが愛用 おしゃべりぬいぐるみ! 2018/12/8

f:id:kohana-ht:20181208224404j:plain


 こんにちは、嵐にしやがれで一週間の締めを楽しんでいる、てんです♪

 

12/8のしやがれ記念館で紹介された梅沢登美男さんのぬいぐるみが、かわいかったのでさっそくご紹介します。

 

ものまねぬいぐるみ こえマネ ワンちゃん

永遠に飛ぶ?フリスビーはエアロビー またの名を大野ディスク - てんのてんてこまいブログ

 

話しかけるとオウムがえししてくれるぬいぐるみ

さっそくですがこのタイプのぬいぐるみ、本当に面白いです。

 

梅沢さんがつぶやいたのは「青山で浮気してこめんね」でした。奥さんが笑って許してくれたのは、このワンちゃんのかわいさですよねーー。でも60回も浮気してる梅沢さん、ちょっと理解できない。

 

このぬいぐるみは、しゃべりかけた時にすぐにその声を録音してくれます。そしてその言葉をそのまま話してくれるのですが、一緒に体を揺らすんです。ピョンピョンしながらテーブルの上などでおしゃべりしてくれます。

 

これが可愛さと面白さでハマっちゃうんですよね。

 

 

  • 単四電池×3本は別売りだそうです。
  • 電池入れ替えのためにプラスドライバーが要ります。

 

 嵐のみんなもおしゃべり♪

  みなさんはニノ大野君のように頭をクソづかみ乱暴につかんだりしないで、やさしく扱ってあげてくださいね。

 

櫻井君みたいに「トンちゃん今日もおもしろいです」って、まず言ってみましょうか。

 

 

今日はここまでです!

これまでに【嵐にしやがれ】や【VS嵐】で紹介された商品やお店の紹介はこちら。

嵐にしやがれ 秋のパンデスマッチで紹介されたお店まとめたよ 2018/11/24 - てんのてんてこまいブログ

tenn-rainbow.hatenablog.com