自己紹介

 

 

こんにちは。 てん と申します。

 

 

 

兼業でブログはじめました。

 

性別:女

年齢:社会人になってからおおよそ20年たっています

住まい:福島県

 

 

そのほかについても少し。

兵庫県生まれで 兵庫県育ち。

 

さいころから 絵を描いたり工作が大好きでした。

もとアニメおたく。同人誌活動暦あり。

夫と3歳ずつ歳のはなれた子供×4人の6人家族。

総合病院勤務中。看護師・助産師です。

多忙のあまり 夫婦してうつ病歴あり。

 

サラリーマンって 休んだら収入ないやん…。

 

 

ブログで何かできるなら、お金も生み出せるなら

やってみよう!

 

ちょっと子供も手が離れてきたので

チャレンジしてもようと思いました。

 

そんなわたしのブログは 

これから少しずつ進めていいます。 

 

 

以上 自己紹介でした。